隈ホームに住みたい

住んでみた

エレメントハンターはしょうことない

朝!って感じの朝ですー
今日は曇天ですね。

さっき、お友達の斉藤君が海外旅行にに行ったおみやげって
コスメポーチを持ってきてくれました。
かな〜り好みのコスメポーチでラッキーでした。

シャンハイ行くのに、チケット超安だったんだって!!
最近超安チケットってよく聞くけど、
ちょっと安すぎでしょぉ・・・っておもうものもあります。


安くても、最低限のサービスは必需品だっておもうけど、
こういうのって、どうなんでしょ?
行先にもよるけど数時間の旅だからね。

一応、しっかり行先についたらいいってかんじかな。
大変なことなんて絶対起こったら困るからね。

斉藤君は楽天市場で行けたみたい。
かな〜り満足して行ってこれたから良かった。
あとからアルバム持ってきてもらって
じっくりシャンハイの話し聞こうっ

あとから行くときの参考にもね。
行く同行者・・・・ほしいなぁ。

んじゃバイバイ。